読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXボーグ | テクニカル実験室

テクニカル分析を使った自動売買プログラムの開発に挑戦!

スポンサーリンク

VPサポートレジスタンス インジケータを最適化しました。

現在作成中のインジケーター「VPサポートレジスタンス インジケータ」を最適化しました。
名前は先ほど付けました出来高と価格を基にしているので
「Volume Price Support Resistance 」としました。

c2a00b4c.g


短期(2日)、中期(7日)、長期(26日)を積み上げてピークを判定しています。
  VWMAとうまく絡み合っているのでまずまずの出来かなーっと思っています。

マーケットプロファイルも一緒に表示してみました。
584cb2e6.g

一見関係なさそうな線も何日か前のプロファイルの山が要因となっているのかな??
前日のTPOは無条件で表示したほうがよさそうですね。もう少し改良が必要そうです。