読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXボーグ | テクニカル実験室

テクニカル分析を使った自動売買プログラムの開発に挑戦!

スポンサーリンク

いよいよMQL5.com 日本語化へ・・・

最近MQL5.comからメールが送られてきて、次のような内容でした。(自動翻訳)

残念ながら私の語学力はポンコツなのでお役に立てそうにないですが、

もし英語が堪能な方が見ておられましたら、是非MQL5.comへご協力を!

 

こんにちは、

MetaQuotesソフトウェア株式会社で私たちは日本にMQL5.communityのウェブサイトの完全なローカライズに取り組んでいます。ユーザーインターフェイス、ドキュメント、記事、コードベースと市場の製品の説明:これは、いくつかの方向が含まれています。この目的のために、我々は日本人の翻訳者を雇っています。現在、我々は、翻訳者のために、次のオープン欠員があります。

  1. メタトレーダー5ユーザーガイドの翻訳
  2. コー​​ドベースの出版物の翻訳(これが唯一の説明ではなく、ソースコードが含まれています)
  3. 市場の製品の説明の翻訳(少なくとも最も人気のあるもののために)

あなたはのアクティブメンバーであるため www.mql5.com、私たちはあなたにこれらのジョブを提供することがあります。翻訳者の役割のために我々は、次の要件があります。

  • 金融市場の十分な知識と対応する用語
  • メタトレーダー4/5プラットフォームの十分な知識
  • 英語 - 日本語翻訳スキル

あなたが興味を持っているとMQL5.communityの日本語版を作るために私たちを助けることに強さを感じた場合は、上記の最も興味深い方向を選択し、このメッセージに返信するので、私たちは詳細を議論することができてください。

 

敬具
MQL5.comサポートチーム